わたくしごとですが。バレンタイン。 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

今日からアソシエイツ会員先行チケット発売。


今季からバックスタンドは全面ホームエリアとなり、バクスタの住人の自分としては非常に嬉しい。アウェイサポーターがいないわけですから、バクスタでも喜びやらなんやらを素直に皆で分かち合える。はず。


今日の巷はバレンタイン。


彼女とは3回目のバレンタインとなる今日。自分の用事があったのと彼女は学校ということもあり、今日は会ってもいなかったり(・ー・;)


まぁ別にチョコはほしいとあんまり思っていないので、いらないと言えばいらない。けど、もらえればもらえるで嬉しいものd(´∀`d)笑


それよりも・・・彼女さん。財布を盗まれてしまったらしい。


1年前くらいにあげた財布ということもあり結構ショック。でも幸い、カード類なんかは入ってなかったらしいから良かったです。プリクラが入っていたので彼女はそこを残念がってましたが。


2月21日は彼女の誕生日なんですが・・・

広島サポの彼女のために広島のグッツをあげようと思っていたんですけど、財布にする予定です。ただ、あと1週間の間に彼女が財布を購入してしまう可能性がありそこが心配。