明日深夜、代表戦。 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

アジア杯予選対バーレーン。明日24時15分キックオフ。


てか、明日で良いんですよね?(^^;)正確には明後日?29日00:15←つまり明日の深夜?


とりあえず、地上波での中継は無しになってしまいました。わかってはいたことですけど、やっぱり寂しいしつまらん。なんとかならんのか。


なんでもアジア杯予選、そして日本時間で深夜という条件面では2000万が相場らしいです。放映権を持っている代理店は日本で報道されているような「法外な金額」を提示はしていないと言っているらしいですけど、結局どこも買うことはできず。


ネット中継はあるようです。ライブスポーツとショータイム。どちらも315円ですか??


迷うところですけど・・・自分のPCはノートなんで、大して画面がデカクナイ。それにやっぱりPCの画面をずっと見てるのは疲れます。


てなわけで録画放送に期待。ただ、菅野が先発だったら観るかも。