準々決勝の話ですけど。 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)


Re:ReysoL~バックスタンドからφ(・ω・*)~-okayama-momotaro

上の画像は岡山県サッカー協会のトップページのものですが・・・


この画像、というか使われている写真を見て『・・・ん?なんか・・・?』と思ったレイサポは正しい。


ユニフォームのエンブレムは左側についているので、向って見ると右側に付いていないとおかしいんですよね。あの日桃太郎に参戦した皆さんがユニフォームを裏返しに着ていたとか、エンブレムが右側についてる特殊なユニが存在するというのならば別なんですが。


あとは横断幕をあの日は裏返しに張っていたとか。んなわけねー。


つまりはレイサポの写真は左右反転してあるわけです。こうした方が絵として良い感じになるのはわかります。けど、なんか違うよ、岡山は。