明日はトウキョウ。 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

木曜開催なんて久しぶり。

明日の試合が終わると次節は9月14日の新潟戦。2週間休みになります。明日はしっかり勝って良い気持ちで休みに入りたい。


明日のFC東京戦。いつになく不安だったりする。いつもなら『勝てる』と思っているんですけど・・・『勝てるかなぁ?』という感じ。ここ最近の試合を観ているとどうしても・・・


なんとしてでも勝ってほしい。そろそろブーイングが聞こえてきそう。前節清水戦は行ってないからわかりませんが、どうだったんですか?拍手?沈黙?ブーイング?


ここ最近は失点が多い。攻撃も大事だけど、守備もしっかり。特に前後半の入り方に注意。しっかり集中。明日は雨でスリッピーでしょうから、集中。


勝てば良い。1-0だろうと2-1だろうと、勝てば良い。