スズタツ、FC東京へ。 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

いったいなぜこのタイミングでの発表となったのか。


まさかスズタツがFC東京に移籍するとは思ってもいませんでした。レンタルですが・・・このタイミングでの発表。明後日にはFC東京戦です。もちろん明後日の出場はないと思いますが・・・


しかしこれも仕方がないですかね?去年の夏に太田がエスパルスから加入し、スズタツの出場機会が激減してしまいました。出場しても後半途中から。


スズタツのことを考えれば、この移籍は良いことなはず。きっと太田よりうまくなって、さらにスピードを上げて帰ってきてくれるはずです。その時を楽しみにしておきます。


そして、FC東京からは栗澤選手のレンタル加入が発表。


どんな選手なのかまったく知りませんが、経歴を見ると松戸市の出身ですかね??いったいどんなプレーをするのかわかりませんが、澤と一緒に楽しみにしておきます。