2008年7月26日第19節対京都サンガ。 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

2-2。かなり悔しい。


点を獲っても獲られちゃ勝てない。


ヴェルディ戦に続き2失点。少し、おかしい。巌はいないし古賀もいないから仕方がないと言えば仕方がないのかもしれませんが・・・


柏も悪かったけど、京都は良かった。特に中谷。柏にいるときはイマイチパッとしない感じでしたけど、今日はホントは良かった。あんなに良い選手だったんですか(´д`;


まぁ・・・キタジのゴールは良かった。あれだけでチケット代の価値はあるd(´▽`d)ホント、マヂ最高。次も一発ドカンと決めてほしい。


切り替えていきましょう。ホント、かなり悔しいですが引き分け。負けたわけじゃない。


次は浦和戦です。国立で勝ってますから、かなり良いイメージがあるはず。