明日は京都。 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

やってきました京都戦。


柏は古賀、ポポ、チュンソンがいない。フランサも微妙とのことですから、無理はさせないと思う。FWいねぇ・・・いや、キタジがいる。大津がいる。安心(・ω・*)


対する京都は水本がいない。しかし、それほどの影響はないんじゃないですかね?たぶん。


前回対戦した時はチュンソンの1ゴールを守りきり勝利。確かあの時は前半開始早々にクロスバーをぶったたかれヒヤヒヤして観戦したのを良く覚えています。


現在京都は7勝7敗勝点25の11位。良くはないけど、悪くもない。ただ、フェルナンジーニョの加入でだいぶ良くなった印象があります。小さいけどやっかいな存在。しっかり抑えないと。


今年は混戦ですからね、もし明日負けると勝点1差にまで縮まります。しかもヘタすると順位は5位から二桁順位に。それはまずい。


勝たねば!泥臭くてもなんでも良いんで。