鹿島敗戦。ガンバはマリノスと分ける。 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

なんと鹿島が清水に0-1で負けてしまいました。やはりACLの影響ですか?


次は鹿島戦ですから鹿島の調子が悪いのは大歓迎。怪我人もいるみたいですから、できれば復活は第14節以降でお願いしますd(´∀`d)


マリノスがガンバと引き分けましたから、柏は昨日の5位のまま。下にいるチームは1試合少ないですから、あんま喜べませんが。それでも上位にいるのは気分が良い。


浦和が首位。なんか当たり前といえば当たり前な感じもしますが、つまらない気もします笑 昨日の川崎-浦和戦はスパサカでダイジェストを見ましたが、確かに「?」が付くような判定でしたね。


川崎は抗議文を提出するとのことですが・・・川崎は良く抗議文だとか質問書だとかを出しますね笑