あんま関係ないけど。 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

昨日試合前の出来事。


父親を探しに喫煙所へ。『良いスタジアムだよねぇ』『帰り不便だけどな』とかダラダラと喋っていたらなにやら騒動の予感・・・


どうやら、ジェフのサポーターがアウェイ側に入ってきたようで。フェンスを乗り越えたとかじゃなく、堂々とアウェイ側のゲートから。素晴らしい気合。


しかし、もちろんそんなこと許されるさずもなく。


いったい何を考えてこっちに入ってきたのか知りませんが・・・アウェイで間違えてホームにならまだわかる。しかし、自分達のホームで間違えるってのはわからない。それとも挑発ですか??


事が大きくならなかったから良いですが。


みなさんも気をつけましょう。日立台も、ホームとは言えアウェイ側はアウェイチームの陣地。