2008年5月3日第10節対ジェフ千葉 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

1-0。正直、菅野だから零封になったかなぁと(^^;


今日は選手がアップに登場したあたりからコールが始まり・・・かなり気合が入ってました。おかげで足が痛い。。やっぱり軽い準備運動は必要かも。


前半は良かった。かなり。いつもどおりの柏の試合をやることができ、見てる方としても安心して観ることができました。清水戦ではその積極的なプレスを逆手にとられたわけですが。


1点目は古賀のゴールだと思ってました。試合後のメールが着てアレックスのゴールだと知りました。映像でも見ましたが・・・確かにアレックスのゴールですが、古賀の飛び込みがなければキーパーが取っていたでしょう。4割は古賀のゴールでもあるかと。


前半にもう1点あると良かったんですが、2点差で折り返していたら気持ちに余裕ができてダメだったかもしれませんね。今の柏に足りないものは気持ちの部分。


後半はだいぶ辛い時間が続きましたねぇ・・・菅野すげぇの。飛び出すタイミング、キャッチングに安定感ありあり。当分の間は菅野かも。


石川、大谷、蔵川。谷澤をばっちり押さえ込んでました。やっぱり嫌な存在ですからね。いつもあれくらい気合入ってると良いんですが・・・


今日で勝点3プラス。しかし順位は13位。が、上との差はつまってますから、次勝てば一気に上に上がれるチャンス。今日の勝ちで満足しないで、次もしっかり。


ジェフは未だに勝点2!!素晴らしい。