清め砂を買ってきた! | *晴れ時々雪*

*晴れ時々雪*

自閉スペクトラム症と診断。(ASD)

写真や読書が趣味。

こんにちはひらめき

今日は日曜日!

皆様いかがおすごしでしょうか?


お仕事だった方はお疲れさまでした!

明日からお仕事の方はゆっくりできましたでしょうか?


と、以前よりもフォロワーさんが増えたり閲覧数が増えたような気がする(気のせいかもしれんが、、)ので、ご挨拶してみましたニコニコ


私は今日、

猿田彦神社へ行ってきましたニコニコ



外は「キンッキンに冷えてやがる」という有名なセリフが思わず出てきてしまうような寒さでした凝視



母は御朱印帳、
私は清め砂という目的でお参りさせて頂きました昇天



清め砂は並んでおらず、神主さんに言えば出してもらえます指差し

袋の大きさと砂の量を見て、
「少ないな、、これだと3袋買おうかな。」とブツブツ言っていたら、
「撒くのは月イチでいいですよにっこり」と丁寧に教えてくれました。

しかし、今の清め砂は一週間に一度撒かないと就寝時の怪奇現象がおきるので、とりあえずそのへんは自分の感を頼りに様子を見てみようということで、3袋買わせて頂きました悲しい

それから、本も買いました乙女のトキメキ

こういう宗教系の本って欲しくなっても本屋さんには販売してないので見つけたら買っておきたいですニコニコ
(オカルトの知識としてなんとなく読んでいる、、)



これはなんていう花ですかねはてなマーク
ピンクのお花が綺麗に咲き乱れておりましたニコニコ

では皆様、急に冷え込んでまいりましたので、風邪などひかぬようお気をつけくださいませ予防