今日は神社の掃き掃除でしたニコニコ


私とうさこちゃんは初めてだったので、ネズオさんに教えてもらいながらやりました!


落ち葉をひたすら掃いて、掬って、砂利を落として袋に入れる作業をしましたあせる
これがなかなかの大仕事驚き

車椅子のお婆さんに、
「ありがとうねぇ〜!ホントは私と家族がやってたんだけども、足腰が立たなくなってねぇ、、」と励まされたので頑張れましたひらめき


今度の土曜日はいよいよボウリング大会ですおねがい
くまおさんは休み時間にエアでフォームのチェックをしております泣き笑い


皆楽しみにしており、その姿を見てると私の楽しみも増しておりますニコニコ

「小さなことを大きく楽しむ」昔のなにかのCMの言葉ですが、
ここはホントにそういう世界感で良いです看板持ち