6月8日 尚人丸 ヒラメ釣り | タッチーのカワハギ&イカメタル日記

タッチーのカワハギ&イカメタル日記

幼い頃から釣り好きで、鮒や鯉釣り、バス釣り、チヌやメジナ釣り、わかさぎ釣り、オフショアのマグロやヒラマサ釣りをやってきました。最近はカワハギ釣りやイカメタル、タイラバにハマってます!

昨日はまたまたお仕事関係者と釣り🎣
熊本県大牟田から有明海でヒラメ釣り🐟



尚人丸さんから出船しましたが、
ちょっと時期が早いのかな?😅
ヒラメさんの反応は薄かったです😢



エサのキス釣りはカワハギタックルで
ボコボコ釣れました😊



大きいメバルさん達が楽しませてくれて、
凪の有明海でのんびりでした😊

#尚人丸
#ヒラメ釣り