庶民派 海を見ながらモーニング | みいの忘備録

みいの忘備録

シニアになったダックスウィルとシニアな父と
みいのドタバタグタグダな日々

まったりのGW

少し早起きして

モーニングを食べにコーヒーパン

IKEAへ



開店前に並んでみたよ




開店から1時間

ドリンクバーが無料ですニコニコ



開店前に並ぶのは

窓側の席の確保ウインク


海を見ながら


気分は海辺のホテル感爆笑爆笑爆笑



IKEAでは

あーでもないこーでもないと

非日常の妄想タイムで5時間滞在てへぺろ


その後

移動して

のんびり

岩盤浴


なかなか

良いチョイスの

贅沢な一日でした