GW突入ですね | みいの忘備録

みいの忘備録

シニアになったダックスウィルとシニアな父と
みいのドタバタグタグダな日々

わたしのGWは5月3日から

4月はいっぱい遊んだから
おとなしくしておこうかな
と思うニヤリ


我が家の家族
ウィル
最近の寝相


相変わらず

わたしの服を引きづりおろして寝ていたり



気持ち良さそうに寝ていたり



真夜中に電気を付けても

起きないウィル

そろそろヘソ天の季節かな


わたしのセルフカットにも耐え

絶賛ウリ坊なウィルてへぺろ



もうひとりの家族

これが

もう

はぁ。。。ショボーン



やらかしてくれましたムキー


家に帰ると

鍵がかかってない❗️

(最近よく忘れる)


また鍵かかってないやんか!

4ハリぬった

はっ?何?意味わからん?むかつき

えへっよだれ


聞けばペットボトルのフイルム

はがそうとして指切ったと


切れないカッターしかないやろ

切れるカッター買ってきた

あほムキー

えへてへぺろ

バカムキー

えへてへぺろ

おバカな親子ずっとこの会話


みんな父かわいいねって言うけど

かわいくないから!


家の前が外科なのに

どうしても行きたくないと

内科に行った父

いやぁそこは違うだろ!

それでも縫ってもらえたらしいガーン


GWは病院おやすみなので

消毒係担当の私っす


こういうことやらかすから

泊まり旅行に行けないんだってばムキームキームキー