っていうか…めっちゃさむっ | みいの忘備録

みいの忘備録

シニアになったダックスウィルとシニアな父と
みいのドタバタグタグダな日々

あの長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ダウンダウンダウン
 
もう4月下旬なんですけど長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ショック!
 
 
めっちゃ寒いやんプンプン
 
もうヒートテックも
 
ババシャツワンピース
 
片付けてんけどみいちゃんのブログ-10A0089.gif
 
 
 
会社を6時に出て
 
近くの整骨院に駆け込みみいちゃんのブログ-moco.gif
 
針して長音記号1って言うたんですがみいちゃんのブログ-10A0120.gif
 
板状の筋肉の炎症と首の捻挫状態(一生懸命保険適用の病名言うてたけど…忘れた)
 
もうちょっと炎症治まっててから針ねって焦らされちゃったみいちゃんのブログ-10A0802.gif
 
大先生が初めてみてくれて
院長がリンパマッサージ
 
えらい今日はラッキー!?
 
久々やからかなぁ(笑)
 
 
ちょっと楽になってきたかなぁ
 
なのに何!?この寒さ!!
 
給料前にラーメンラーメン外食しちゃったよみいちゃんのブログ-10A0812.gif