肩が | みいの忘備録

みいの忘備録

シニアになったダックスウィルとシニアな父と
みいのドタバタグタグダな日々

最悪だぁ長音記号1長音記号1長音記号1!!
 
肩こり左側がガッチガッチの間は
マッサージで何とかなるんですが、
今朝から右が寝違えたみたいになってるみいちゃんのブログ-10A0814.gif
 
この間のマッサージのもみかえしかなぁみいちゃんのブログ-10A0111.gifみいちゃんのブログ-10A0120.gifみいちゃんのブログ-10A0120.gifみいちゃんのブログ-10A0120.gif
 
 
右の首の付け根から
背中にかけて重りが乗ってるみたい。
この右の方が痛くなったら
治らないぞ長音記号1みいちゃんのブログ-10A0089.gif
 
このまま放置したら
また針か注射みいちゃんのブログ-10A0421.gifあせる
 
とりあえず
風呂屋みいちゃんのブログ-10A0522.gifいこっみいちゃんのブログ-10A0091.gif