今回の夏至は手放すこと
軽やかでいることを
強力に後押ししてくれます

今までどんなに大切だったとしても
いまは「もういいかな」
と感じているのなら
手放したり整理していきましょう

どういう生き方をしていきますか?
どんな関わり方をしていきますか?
特に蟹座領域の身内との関わりについて
課題やテーマになるものが出てきていると思います
そこを実践していくターンです

また、体内リズムは<膀胱>の時間
7/22までは 集中して学びを深めたり
重要な仕事を手掛けると良い時間です

遊びや熱中できること
好奇心や自由な気持ちを
満たしていくと良い時でもあります

逆に我慢は禁物

我慢してしまうような状況や環境は
手放していくといいです

自分の気持ちや姿勢など
意識してバランスをとっていきましょう

体力や気力が充実して動きやすい時なので
休むより動くことで調整していくといい時期です

 

お金の見直し
人間関係の見直し
仕事の見直し
家族関係の見直し
人生の見直し

エネルギーのターニングポイント
になりそうです


お世話になった人から
卒業するタイミングのひともいるし

コンビ解消とか
ご縁の節目とか
そういうのもありそうです


もう必要ないものは
どんなに好きだったとしても
どんなに良くしてもらっていたとしても

離れていく方が
お互いにより良い展開を
迎えることができるので

心を痛めなくていいんだろうなと
感じています


<いま>
どう感じているのかが大切なんです


「ささやかな」
「ちょっとした」
「たいしたことない」

気持ちをないがしろに
しないのが大事になるので


ささやかな
あなたの小さな本音を
大切にしてくださいね



福運暦のLINEはじめました

登録はこちらから
https://lin.ee/IYSYQYL