違和感があったら距離をとる
めんどくさいと思ったら
後回しにしない




違和感はかなり信用のおけるセンサーです。
違和感を感じたら、そっと距離をとったり
立ち止まったり、注意深くなった方が良いです。


これはもうわたし自身の実体験からも、スピ詳しいほかの方とお話していても
みなさんそうおっしゃいますね。


そして、もっと大切なのが

「めんどくさい」

です。


めんどくさいもセンサーなんだよね。



それを後回しにすると面倒なことになりますよって
教えてくれていることが多いです。



めんどくさいって感じることって<できる>ことだからね。


できないことをめんどくさいとは感じないんだよね。
無理っておもうはずだから。



なのでめんどくさいって感じたら、後回しにせずに
サクッとやりましょう~!



 


最近の更新はメルマガ・LINE@がメインです。
田丸家のサービスの募集もメルマガで行っています。
登録してね。
 
メルマガ▶︎ https://goo.gl/Yur9fZ
 
田丸結貴公式LINE@▶︎ https://line.me/R/ti/p/%40sdl1108l
ID▶︎ @sdl1108l
 
田丸結貴 Facebook 秘密のグループ【WISDOM】▶︎ https://www.facebook.com/groups/yukiwisdom/



 

 

ーーー

このブログのシェアは大歓迎です。

名前を出さずにご自由にシェアしていただいて構いません。
何か響くものがあればとっても嬉しいです♡

ーーー