今日は牡羊座の新月です。
これから先7年間の流れのスタートになる日。

 

自分の使命や、志、情熱といったものを形にしていく人も多いと思います。




私自身は月星座が牡牛座なので
私の内面的なこと、価値観を形にする7年間になりそうだなと感じています。


内面的なことで言うならば、ヒーリングやリーディングについてでしょうか。
ヒーリングやリーディングって私にとっては日常的なことなんですよね。

なので、ヒーリングとリーディングの講座とかそっちに進んでいくのかなーって
思ってます。

(全然違うことやる可能性もあるけどw)


 

 

 

今まで、いろんなスピリチュアルな能力が高い方にお逢いしてきました。
ものすごい方もいらっしゃいます。

また、逆に危険な方もいらっしゃいます。


私が見てきてものすごく残念に思うことは
どれだけスピリチュアルの能力が高くても、
ヒーリングができたとしても、

それを疑わない人が多くて、どんどんおかしくなっていくことです。


どこかで、何かのタイミングで、
おかしくなっていってしまうんですよね・・・。




子供の頃からそういう能力があったり、家系的なものがある場合は、


<やってはいけないこと>


というのが、身体に染み付いているので危ないことに触れないように
気をつけている人も多いのですが、


能力開発などで身につけた方や、
ある時期から急に使えるようになった方などは


その感覚をものすごく信頼していて
<やってはいけないこと>を
知らず知らずにやっている場合があるのです。




ところが、スピリチュアルな能力開発ってものすごく
稼げるんですよね。

できるようになりたい方も多いのだと思います。
魔法みたいに感じているならものすごく魅力的ですよね。


どんどん伝授して、回路開いちゃったり、
龍をつけたり、


そういうのがものすごく流行っているんです。



ダメではないのですが、注意が必要で


罪悪感が強かったり、自己否定が強かったり
被害者意識が強い人は



知らぬうちにマモノを生み出していたり(タルパ)
何かと契約を交わしてしまっていたり
何かに乗っ取られたり


そういったデメリットというか注意点に気をつけないと
すごく危ないんです。




特にリーディング系はバシバシ当たるから本物っていう風潮が強く

バシバシ当ててるのは繋がってるのが〇〇だから・・・・
とかあるんです。(要するにあまり良くない存在です)


本当に、本当によく当たる本物の方もいらっしゃいます。
でもそれはご本人が、ものすごく知見の深い
研鑽を惜しまない方だったりするのです。

そう言う方は、普段の会話ですら、ものすごく知識が深くて
圧倒されます。



リーディングが当たるかどうかは、ご本人の感性の豊かさと
幅広い知識、深めている知識の量がモノを言います。
決して本物に繋がっていれば正解が出るということではないんです





私自身も本物ですか?
と聞かれたら、


それは私にはわかりません。
マモノに飲まれてないとは言い切れないし、
本物ですと言い切れる自信はありません。



ただ、幸いなことに本物だと思える方とご縁があり
出逢えたことが救いです。


本当に霊感があったり、
家系的に見えざるものを見ていたり
修行している方とか
そういった方に色々と教示していただいて

今の私がいます。



誰かを批判したくて、
誰かを貶めたくて


書いているわけじゃないんですが、
どうしても、今のSNSでの流れを見ていると
危機感を覚えてしまうのです。



これはもう起業してからずっと、気にかかっていたことで、
どうしたらいいんだろうって考え抜いた結果、



ヒーリングとリーディングを適切に使う方法を
教えるのが一番いいんじゃないかと思ったのです。


 

適切に使えるならこれ以上ない有効なものであることは確かです。

また、その能力はみなさん持っています。
わかりやすくするためにヒーリングを伝授しますと書いていますが
本当はもうあなたの中にその回路があります。

 

ただ、適切に開くだけなのです。
そして適切な使い方をするだけなのです。

火を使ったり、ナイフを使うのと似ています。

危ない使い方をしたら危ないけれど、
適切に使うことで日常的に有効なものになるのです。



本当に使えるようになりたい方、
ぜひ講座に来てください。

https://goo.gl/FwM35Z

 

 

 

ーーー

このブログのシェアは大歓迎です。

名前を出さずにご自由にシェアしていただいて構いません。
何か響くものがあればとっても嬉しいです♡

ーーー


 

 

 

■イベントなどの先行のご案内はこちらから■

イベントの先行のご案内はメルマガかLINE@にご登録くださいね!
メルマガもLINE@もほぼ毎日配信中です♡

無料で登録できます。
また読まなくなったら解約も簡単にできます〜。


LINE@
 友だち追加
もし登録できない場合は@もつけてID検索してくださいね!
ID▶︎@sdl1108l




メルマガ
【WISDOM】本物を知りたいあなたへ贈る
秘密のメッセージ
メルマガ登録