私、めちゃくちゃ罪悪感が強くて拗ねやすいんですが(爆)
ほんと、罪悪感は自分を見失うし、拗ねるはよくわからない思考ループになります。
根底は自己否定だから
 
ーーーー
拗ねる

罪悪感

自己否定
ーーーー
 
どうして拗ねるのか
どこに罪悪感が強く眠っているのか
自己否定の根幹はどこにあるのか
 
深ーく見つめていく作業が必要になります。
これがめちゃくちゃキツイので、
拗ねをこじらせやすいのです。
 
基本的に拗ねると感情の自動的な回路通りに動きます。
パターンが決まっているんです。
 
あと、めちゃくちゃ疲れたり気力がなくなります。
 
罪悪感が強すぎると、人生はハードモードになりやすいです。
 
 
そこをクリアにしたいなら、1人でやらずに誰かの手を借りるのがオススメです。
ほんと、1人だと自己否定の罠から抜けられず
結局、自分責めでゴールしてしまうんですよ。
 
私は、親方と結婚して親方に掘り下げてもらうことでかなりクリアになってきました。
それでも罪悪感はかなり強い方なのでまだまだ残ってますが、、、。
 
McPマスターコースは私の強い自己否定と罪悪感と拗ねをどうにかするために色々試して、効果があったものとか解明されたものをベースに一般的にわかりやすくしたものです。
 
なので、私の投稿とか見て、私もあるな〜って感じた方にはすごくオススメです。
 
 
罪悪感や拗ねる自分を卒業したい方はぜひ、
マスターコースで深く自分を見つめて、心の奥にある素直な気持ちを取り戻してくださいね。
 


【McPマスターコース】
https://goo.gl/NiXaW6
 

 

 


***
個人セッション【ゆきナビ】

 

https://goo.gl/bxybZD

 

 

 



 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

イベントの先行のご案内はメルマガかLINE@にご登録くださいね!
メルマガもLINE@もほぼ毎日配信中です♡

 


***

LINE@では、無料のヒーリング企画や
気圧情報、新月満月、二十四節気などなど
いろんな情報配信中です♡


【WISDOM】田丸由季公式LINE@はこちら!

友だち追加

 

もし登録できない場合は

下のIDを検索して登録してくださいね

(@もつけて検索!)

ID▶︎@sdl1108l



***

 

 

【WISDOM】本物を知りたいあなたへ贈る
秘密のメッセージ

メルマガ登録
 

 

いろんなご案内や徒然思っていること
裏話などなど配信しています〜。

 

***


田丸家の公式LINE@ができました♡


↓こちらから登録できます↓

友だち追加

 

もし登録できない場合は

下のIDを検索して登録してくださいね

(@もつけて検索!)

ID▶︎@nuh2470c

 

 

パートナーシップのコツや田丸家のやりとりの基本になってること、
 
夫婦や恋人、ご両親、お子さん、また、友人や知人と
仲良くより良い関係でいるための大切なことを配信していく予定です。
 
配信のメインはわたしですが、
親方の無料相談などこちらでやっていく予定です(^^)

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

 

 

ーーー

このブログのシェアは大歓迎です。

名前を出さずにご自由にシェアしていただいて構いません。
何か響くものがあればとっても嬉しいです♡

ーーー