これは2016年3月に書いてたやつ。
https://ameblo.jp/snowberry7358/entry-12139314921.html




この頃は起業したばかりだったけど、あの頃も
今と同じような気持ちだったんだなぁ・・・。


自分のど真ん中って変わらないね。

 

 

私の良いところも、あなたの良いところも
自分1人では見えないんだよね。


だから私はこれからもあなたの素敵なところを伝えていくし
あなたに私の良さを教えて欲しい。

 

 

それってすごく素敵だし、幸せなことだと思うんだよね。

 

 

 


↓変わってないよね〜。

***以下記事コピペ***

 
コンサルをしていて、私が思うことです。
 
私もそうなんですが、自分の良さって自分では全くわからないものです
 
わたしも、自分のことはよくわからないので人に聞きます
考えすぎたり、漠然としすぎて動けなくなってしまってる時は
方向性を見失うものです
 
方向性がわかれば動けるようになります
でもそれは、ほんとうに自分がいちばん幸せになれる方へ
 
目的のためにそっちの方向性にする
ではなく、
 
自然と流れていける方へ
 
 
自分らしくいられるように
 
 
がんばるではなく、魅力が開いていくように
 
 
みんなほんとに素敵なんだよー!
 
***ここまで***
 
 
 
 
 
あなたの良いところ、素敵なところ、立ち位置
お伝えするよ〜!

 

個人セッション ゆきナビ

https://www.reservestock.jp/events/238745

 



 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

イベントの先行のご案内はメルマガかLINE@にご登録くださいね!
メルマガもLINE@もほぼ毎日配信中です♡

 


***

LINE@では、無料のヒーリング企画や
気圧情報、新月満月、二十四節気などなど
いろんな情報配信中です♡


【WISDOM】田丸由季公式LINE@はこちら!

友だち追加

 

もし登録できない場合は

下のIDを検索して登録してくださいね

(@もつけて検索!)

ID▶︎@sdl1108l



***

 

 

【WISDOM】本物を知りたいあなたへ贈る
秘密のメッセージ

メルマガ登録
 

 

いろんなご案内や徒然思っていること
裏話などなど配信しています〜。

 

***


田丸家の公式LINE@ができました♡


↓こちらから登録できます↓

友だち追加

 

もし登録できない場合は

下のIDを検索して登録してくださいね

(@もつけて検索!)

ID▶︎@nuh2470c

 

 

パートナーシップのコツや田丸家のやりとりの基本になってること、
 
夫婦や恋人、ご両親、お子さん、また、友人や知人と
仲良くより良い関係でいるための大切なことを配信していく予定です。
 
配信のメインはわたしですが、
親方の無料相談などこちらでやっていく予定です(^^)

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

 

 

ーーー

このブログのシェアは大歓迎です。

名前を出さずにご自由にシェアしていただいて構いません。
何か響くものがあればとっても嬉しいです♡

ーーー