親方のMcPワークメソッドと小島恵さんのリミッター解除で
思い込みを解放してエンジンをかけます!

どちらも潜在意識に働きかけることができるメソッドです。

今回はみなさんブロックや思い込みの多い『お金』のことを徹底的にやっちゃいますよ!
 

 

【McP&リミッター解除コラボ企画】
グループセッションDE お金のリミッター解除!!!!

 

image

講師はこの2人です!わたしは裏方やります。

 

 

McP(マトリックスコードプログラミング)とは、一言で言えば、

「無意識の行動パターンを意識化するためのメソッド」

です。

 

 

リミッター解除は初めて聞く方もいらっしゃるかもしれません。

よく聞くメソッドとしてはブロック解除がありますね。
この2つは全く違うものなんだそう。
 

ブロック解除はブレーキを外すメソッドですが、
いくらブレーキを外してもエンジンがかからなければ
車は進みませんよね?


リミッター解除は

潜在意識に働きかけてエンジンをかけれるようにするメソッドとのこと。

 

なので現実化が早いし、現実化している内容も桁違いです。


リミッター解除についての詳しい説明は下のリンクをクリックしてね

http://ameblo.jp/ym0529ym/entry-12135772986.html


 

 

 

リミッター解除はほんとすごいんですよ!!!

今、一押しです。


リミッター解除を提供している小島恵さんのFacebookでは
毎日バンバンご報告をアップしていて

この前すごかったのは


『家が買えるくらいの金額がきた』

ってご報告!!!!!!!



すごくないですか??

だって家だよ?

少なくても1000万とかそれ以上だよね??



すごすぎる!!!!!!!!



そこにさらに今回のイベントでは
McPの新しいメソッドで

思い込みを解放するワークが加わります。
 

しかも

親方は本来のあなたが持っている目標設定を引き出すのがめちゃくちゃ上手いんです。
親方の質問力で思い込みを自覚して解放して行くことができます。



ワーク自体はものすごく簡単なワークなんですが、
親方の質問力と言葉で思い込みやブロックや制限がどんどん外れて行きます。

また、このワークでモヤモヤしたり、重くなったりした部分を
リミッター解除しちゃうんです!!

強力でしょ?
わたしもすっごくワクワクしてます。
もうすごすぎて!!楽しみなの!!



しかも開催日の18日は一粒万倍日&大安の縁起の良い日です!

もうこれはすごいでしょ!!!!!
 

 

ほんと、一押しオススメのコラボイベントなので
ぜひ参加してください〜!!!!!

 

 

 

【McP&リミッター解除】グループセッションDE お金のリミッター解除!!!!(オンライン)

 


開催日

2017年7月18日(火) 

ーーーーーーーーーーーーー
昼の部 開始 13:00
    終了 14:00

ーーーーーーーーーーーーー


夜の部 開始 21:00
    終了 22:00
 

ーーーーーーーーーーーーー

場所
ご自宅で参加できます。ZOOMオンライングループセッション


参加費

クレジットカード払い 11,245円(税込・ペイパル手数料込)

銀行振り込みの場合は 10,800円(税込)


↓↓↓お申込みは下のリンクをクリックしてね↓↓↓

昼の部
https://www.reservestock.jp/events/199903


夜の部

https://www.reservestock.jp/events/200891

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーー

このブログのシェアは大歓迎です。

名前を出さずにご自由にシェアしていただいて構いません。
何か響くものがあればとっても嬉しいです♡

ーーー