姐御です。

 

わたしね、古神道の神道フーチ(ペンデュラム)などを習ったり、鎮魂禊行などを行なっているんですが、
古神道の世界ではよく、準備8割って言葉が出てきます。

 

場を整えること、自分を整えること

そういうことにものすごくエネルギーを割いています。

 

 

才能を開花したり、願いを叶えるのに本当に大切なことって

波動が高いこと、エネルギー状態が高いこと、と言われます。

 

これって、わかりやすくいうとね。

『ご機嫌でいること』

なのです。

 

 

ご機嫌でいるために必要なものは、好きなものです。

 

本当に好きなものに囲まれて暮らすこと。

これが最高です。

 

 

でね、一番ダメなものは、なんだと思います??

 

嫌いなものに囲まれること????

 

 

違うんです。


 

どうでもいいものに囲まれて暮らすことです。
好きでもない、嫌いでもない、とりあえずのもの

 

とりあえずこれにしようって選んだものに囲まれて暮らすのが一番ダメなのです。

 

 

 

でも意外とやっちゃうんですよ〜。

損得で選ぶとね。それほど好きではなくても安いから買っちゃうんです。

 

安いから買った、好きじゃないものに囲まれて暮らすのはじわじわと心に黒い染みのような影になるんです。

 

これね、やりがちなんです。わたしもやるからね。

 

でもやっぱりなんか落ち着かない家になる。

本当に好きなものに囲まれないと幸せな気持ちとか、感謝とかって湧き上がってこなくなっていくんです。

 

 

なので、この間めっちゃもの捨てたんです(7袋くらい。ありすぎw)

 

 

 

『ご機嫌でいること』って奥が深いのです。

気がつくと不機嫌になってたりするの。 

 

気がついたら、ご機嫌に戻す。それだけ。

 

 

ご機嫌でいるか意識するだけで、人生の質が変わっていきますよ〜


今日はそんな感じです。
ではごきげんよう〜(笑)

 

 

 


***

土台を整える話・ご機嫌でいるための話もします!
新しくなったMcP遠隔エネルギーワークもお試しできます!

ぜひ参加してね!
 

McPマスターコース 無料体験説明会(ZOOM)【6/9・21〜23時】

 





 

 


ーーーーーー

McPマスターコース 6月期・7月期募集中

 

MCP 遠隔エネルギーワーク

 

 

 

メルマガ

 

 

LINE@ ID検索の場合は @40bpx1305r(@もつけて検索してね)