田丸由季です。

 

 

『自信がないんです』

 

カウンセリングでもマスターコースでもよくある悩み相談です。

 

 

うーんとねぇ、わたしも親方も自信なんてないんだよねー。

親方、すっごい自信満々な顔で『自信なんてないよ?』って言い切るよ(笑)

すごく騙された気分になったらごめんなさい。

 

 

でもね、自信なんてなくていいと思うんだよねー。わたしはね、そう思う。

 

 

マスターコースでみんなの話を聞いていて確信していることなんだけど

 

人ってそれぞれ譲れないものを持ってるんだよね。

それが本質って言ってもいい。

 

そのことを語らせると、ものすごい確信で語れるんだよね。

ただ、それを人に言う自信がないだけなんだよね。

 

 

もったいないと思うんだ。そこに才能や本質があるんだから。

 

 

わたしは、確信で動くのね。
人に言うことも確信してることしか言わない。

 

確信してても必要ないことは基本言わない。

 

 

だから、わたしが大丈夫って言うと大丈夫なんだって思える

って言われるんだと思う。
本当に大丈夫になるし〜。

 

 

そう言う確信を大事にして生きること。

 

 

わたしがマスターコースで提供していることは

『その人の確信を引き出すこと』


自分の人生に確信を持って生きることができるって一番最高だと思うのよね。

 

 

なにをするか、じゃないんだよ。

 

 

どうあるか、

 

 

ほんとそれだけ。

 

 

 

だから、わたしが一番、自分の確信を大事に生きてる。

 

 

 

 

あなたの確信しているものはなんですか?

 

 

 

 

あなたの確信を大事にして生きたいなら、マスターコースに来てね。

 



才能・本質を開花させて生きる マトリックスコードプログラミング MCPマスターコース4月期募集中

【Matrix Code Programming - Master Course -】
マトリックスコードプログラミング

   マスターコース (6ヶ月)

 

オンライン(skype等) 648,000円(税込)

開催日時の確認、お申込はコチラをクリックしてください。

 

 

 

 

今しんどい気持ちをほどいていきます。わたしと親方の2人で行うカウンセリング

ぐるぐる考えて悩んでしまう、思いこみ、思い癖を何とかしたい!
 論理的・現実的な対処とアプローチが得意な親方と
 直感的・スピリチュアルなアプローチのわたしで
 あなたの悩みをほどいていきます。

 4月の予約受付中です! カウンセリング1時間 32,400円(税込)

(クレジットカード払い・ゆうちょ間送金対応)


MCP単発カウンセリング 4月分予約 (親方+ゆき) 1時間

http://www.reservestock.jp/events/174794/
 

 

もやもや、ぐるぐるしてしまうなら、MCPのメソッドを体験できるこのカウンセリングをどうぞ

 

 

【メルマガ】メルマガ限定配信もあります

田丸由季の本質的なしあわせのつくりかた!の登録はこちらから!

http://www.reservestock.jp/subscribe/52922

携帯アドレスだと送れないことがあります。
PCメールやGmail、ヤフーメールなどで登録してくださいね!

 

 

【LINE@】毎日気圧情報配信中

http://line.me/ti/p/%40bpx1305r

 

友だち追加

 

もし登録できない場合は下のIDを検索して登録してくださいね(@もつけて検索!)

@bpx1305r