超へこんだ時に、コメント欄で励ましてもらったんですよ。

心が温かくなるような、前を向いて歩き出せるような、そんな言葉をかけてもらいました。


その訳はこんな感じなんだそうです。⬇︎


一部引用

話を聞いているだけでなんだかわかっちゃう。

これが私のスピの力。

 

本当はどうしたいのか。

口ではこう言っているけれど

違和感を感じるとか・・ね。

 

そこから切り込んで

本当はどうしたいのか

というところへ導いていく。

 

自分ではどうしたいのかわからない。

そんな風に思っていても

話していくうちに気付けるんです(*^^*)

 

例えあなたが気づかなくても

私は気づきますよ♡

 

迷ったり立ち止まった時は

ぜひ私に話してみてください。

引用終わり

 

 

 

 

背中を押して欲しい時、ぜひ薫さんとお話ししてみてくださいね!