「どんな仕事かとかって、出てないですよね」
「・・・ニュータイプ・・・?」

って、ガンダムか~いあせる


こんにちわ お元気様です音譜 すのぅべりーです
いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ☆きらキラキラ☆


ゆう☆索来吉柴樹さんのサイキックタロットカードの無料モニターを受けてきました~^-^


質問は『これからの仕事について』

で、こんなカードが出ました↓

$アロマアーティスト&セラピスト すのぅべりー の 小春日和
全体

いっぱいカードが・・・。写真が収まりきらないわぁ

個別にはこんな感じ↓




$アロマアーティスト&セラピスト すのぅべりー の 小春日和
一番上の3枚


$アロマアーティスト&セラピスト すのぅべりー の 小春日和
真ん中の3枚


$アロマアーティスト&セラピスト すのぅべりー の 小春日和

真ん中の段の両端

$アロマアーティスト&セラピスト すのぅべりー の 小春日和
真ん中の段 左


$アロマアーティスト&セラピスト すのぅべりー の 小春日和
真ん中の段 右


$アロマアーティスト&セラピスト すのぅべりー の 小春日和
下の段


最初に4枚引いたんですが
『なんかしっくりこない・・・』

ということで、さらに引き続けたら、こんな感じになりました


で、お仕事の質問だったはずなんですが・・・

なんか、お仕事のことよりも自分の内面のことを示すカードばかり出ている・・・

そしてゆうさんからは

『くっつけて並べるのはなんか気持ち悪いね』
と・・・

下の2枚がどうにも、見たくない自分の要素みたいです

それを上のカードたちが押さえ込んでいるみたいです


自分の内面の統合がテーマみたいです

そして最初のコメントですが・・・

仕事のことが一切カードに現れず、
今までにないような方法で仕事して、朝からシャンパンとか、パーティーしてるイメージと言われました
思わず、ゆうさんも

『・・・ニュータイプ・・・?』
ちょっと笑った星


新しい方法って、今の仕事の先にあるのかなぁ・・・?



このカード、タロットカードなんですが、普通のタロットカードじゃなくて、絵がパワフルですごくよかったです

いろいろ、言ってもらったんですが、あまりにも下の2枚のカードのインパクトが強くて
そこに内面のブロックが思いっきりあったので、そこばっかり記憶に残ってます

我慢してることが、まだまだたくさんあって、見たくない自分を隠しちゃってるんだなぁと思いました



ゆうさんのカードリーディングは何回も受けていますが、いつも癒される感じで、ホントにおすすめですよ~桜


ゆう☆索来吉柴樹さんのブログはこちら



FROM すのぅべりー
ペタしてね