しばらく投稿していませんでしたが、実は先月京都から帰って少ししてから、体調を崩していました。


発端は、熱々のお鍋の豆腐で喉を火傷したところから始まり、発熱、副鼻腔炎、気管支炎と続きました。

何故か今回は何をやっても回復が遅く、鼻詰まりと息苦しさで暫くぶりに耳鼻科に行ってきました。

薬を飲んだのは10年ぶりくらいでしょうか。


その後はすぐにゴットクリーナーでデトックス。

代謝も狂っていたのか20分ほどは全く出ず、その後はすごい勢いで出てきました。

今回は抗生剤も飲んでしまったので、このように白っぽいカビと思われるものが大量に出ました。


昔から抗生剤を飲むと手足に痒い湿疹ができて、今回も出ていたのですが、デトックスをするとみるみる引きました。

2回したところで跡形もなくなりました。

抗生剤の後にカンジタになりやすい方も多いので、早い段階でのデトックスがおすすめです。


今回の体調不良をとおして感じたのは、ホメオパシーや色々なお手当てをしてもなかなか良くならない事もあって、その不調が何かもっと深い原因からくるのかもしれないと言うことです。

ちょっとだけ思い当たることがあるので、これからの課題にしたいと思います。