一昨年、ニュースキャンの師匠、田中凡巳先生からの紹介で使い始めたガイアの水。



それまで長年使ってきた素粒水もとても気に入っていたのですが、情報をゼロにすると言うのが特徴で、ホメオパシーなどを入れて飲むには適していないと言う会社からの回答もあり、ガイアの水を試してみる事にしました。


田中先生はマナーズ博士に師事していた事もあり波動療法にとても精通しています。


早速ホメオパシーを入れて取るようになると、鈍い私でもこれまでと効果の違いが感じられました。

さらにエリジアムというガイアの水の母液のようなものを数滴加えると、よりしっかり効果を感じられました。


田中先生曰く、ロシア保健省ホメオパシーセンターの実験で、天然の湧水が最も情報を転写しやすく、天然鉱石をセラミック状にした浄水器でも同様の作用があるという結果を発表しているそうです。


マナーズサウンドセラピーの際に転写水をお渡ししますが、そのお水もガイアの水(キッチン用浄水器→和蓮ポット)にエリジアムを垂らしたスペシャルな水に、さらに周波数が安定する不思議な袋に入れてお渡しします。


※右の小さなボトルがエリジアムです


マナーズサウンド以外の方も水筒やペットボトルをお持ち頂けましたらガイアの水お分けしますので、お気軽にお申し付け下さいね。

是非ホメオパシー入れて飲んでみて下さい!