3月11日〜3月17日の流れ | 運気と心のメンテナンスルーム

運気と心のメンテナンスルーム

岡山、倉敷の手相鑑定師・花凛です
毎週の運気の流れを配信しています

内臓から全身を整える4DSヨガのインストラクターもしてるので過去記事はヨガが中心です

先週はいかがでしたでしょうか

テンションの上がる週でしたので
何かしら楽しいことが起きたのではないでしょうか😊

気分は上げていくことが大切です
気分を上げるよう意識して過ごしてくださいね


私はというと…
戒めを与えられたと感じることがありました
感情のアップダウンも起きやすい週でしたので
自分の中に普段より荒れている部分があったように思います

それを気付かせるために
目に見えない世界は
やたら荒れている人に遭遇させます

結局、この世は鏡ですので
周りの人から自分の状態を知ることができるのですね

そこに気付いてリセットすれば耳に入る言葉も見えるものも一気に変わります

リセットするのは言葉を使えば簡単です
はい、終わり終わり
次いこう次!
これもお浄めだよね
と明るく言ってしまえば切り替わります

言葉の通りに氣が動きます

モヤモヤしたらその都度切り替えていきましょう😊



それでは今週(3/11〜3/17)の運気の流れです

ここ最近安定した運気が続いております
来週も同じく安定した週となります

安定しているタイミングだからこそ
豊かな気持ちを意識しましょう

わりと忘れやすい感情なので意識的に思い出すようにしてください

今週感じた“余裕”が後に増幅して返ってきます
未来のために運気を稼ぐ一週間となります

堂々として所作をゆっくりとして
胸を張って過ごしてくださいね

勇気がキーポイント!
今までの自分を超えていく時期に入っています

新たな挑戦
新たな物事
いつもしないことをしてみましょう

良い変化の時期です
大きく切り替えるチャレンジをしてくださいね


今週のラッキーフード❣️

一つめ
アスパラガスの炒め物
グリーンでもホワイトでも構いません
ホワイトの場合は缶詰めでもOK

二つめ
カレーうどん
スパイス多めがオススメ

三つめ
豆乳とバナナのジュース


今週の開運アクション

今月は自分をステキに変えていく取り組みをする1ヶ月でしたね

ステキを目指す期間もあと僅かとなりました
残りの期間頑張ってみてくださいね😊



頑張ること、努力すること、挑戦すること
これらが最近の風潮として
バカバカしい、面倒くさい
と捉えられているように感じます

頑張ることは
誰かを救うこと 
誰かの人生に影響すること
なのです

見えないところで頑張りの連鎖や影響が間違いなく存在しています

そこを忘れずに進んで頂きたいと思います😊