2月26日〜3月3日の流れ | 運気と心のメンテナンスルーム

運気と心のメンテナンスルーム

岡山、倉敷の手相鑑定師
毎週の運気の流れを配信しています
内臓から全身を整える4DSヨガのインストラクターもしています
過去記事はヨガが中心です


今回も短縮バージョンです

ここ最近手相鑑定が立て込んでまして
ゆっくり記事を書く時間が取れず…
今回も短縮バージョンですみません💦

また余裕がある時に補足の記事を書きますね😊


今週(2/26〜3/3)の運気の流れです

余裕を味わう一週間
どれだけ忙しくても余裕と遊び心を忘れずに

ゆっくり呼吸する時間を取ってください
信号待ちとかでいいのでゆっくり呼吸する時間を意図的に取りましょう

慌てたり肩に力が入ったり
過密にスケジュールを入れると失敗しやすい週です

バタバタしない方がオススメです😊
(書いてる私が一番ヤバい笑)



今週のラッキーフード❣️

一つめ
煮込みハンバーグ
デミグラスソースがオススメ

二つめ
ニラ玉

三つめ
三色団子🍡


今週の開運アクション!

強制的に感動してください

そして1日に3つ感動したことを手帳に書いてください
これは緑色のペンで書いてくださいね

シンプルな一言でいいので
感動したことを集めていきましょう



今週は桃の節句ですね
季節感を楽しんでくださいね😊

お雛様は3日の夜または4日の午前中には片付けましょう
そしてそのあとは桜など春を感じるものを飾ってくださいね😊

季節のものを飾るとチャンスを掴みやすくなります
旬のものを食べると間違いなくチャンスに乗ります

家の中に季節のものを飾るスペースを作ってくださいね

それでは皆さま
今週もステキな一週間を💕