2月12日〜2月18日の流れ | 運気と心のメンテナンスルーム

運気と心のメンテナンスルーム

岡山、倉敷の手相鑑定師
毎週の運気の流れを配信しています
内臓から全身を整える4DSヨガのインストラクターもしています
過去記事はヨガが中心です

先週はいかがでしたでしょうか
本音と建前をうまく使い分けることができましたか?

5月末までは引き続き
ニコニコ元気にテンション高めで過ごしましょう😊

サッサと動くことが苦手な方も多いと思いますが
動いて変化しないことには何も手に入りませんよ


何も変化しないことが良いこと
ではないのです
どんどん動いて変化を起こしていきましょう

自分の信じた道こそが
自分の人生で最も正しい道です

自分の価値基準を自分の中にきちんと持ちましょう

誰かの言葉が必ずしも自分にとって正しいとは限らないのです

だからこそ見定める能力が必要となります

さらに
自分の中の倫理や道徳でさえ疑うことが大切です
自分の中の常識も書き換えていきましょう

例えば
一つのことをずっと続けなくてはならない
途中で投げ出してはいけない
と思っている方も多いと思います
他にも
多くの人に評価されないといけない
失敗してはいけない
など…

本当にそうでしょうか
単なる刷り込みに縛られているかもしれませんね

真面目な人ほど○○しなくてはならない!と必死になり自分をすり減らしてしまいます

ですから見定める能力と見抜く能力が必要となるのです

それらを鍛えるにはとにかく動くことです
自分がどんどん前に進んでいくと真実が見えてきます

何かにコントロールされないよう自分の価値をしっかり定めておきましょう



それでは今週(2/12〜2/18)の運気の流れです😊

再確認する一週間
いま一度立ち止まって再確認をしてください
逆を言うと
大切な事が抜けている可能性が高いので気をつけましょう
という週です

シンプルな例で言うと
出かけた後に“電気消したかしら?エアコン消したかしら?”みたいなことが起きやすいです

間違いや勘違いなども起こりやすいので気を付けてくださいね

仕事も日常も一旦深呼吸をして落ち着いて確認する時間を取ってみてくださいね

今週はもう一つ!
世界観を広げる一週間です 
情報をたくさん入れてください

そして今持っているもの、今していることなども再確認してくださ
取捨選択をしましょう
そのためにも情報収集をしてくださいね

注意点は、よく精査することとしっかりと選ぶこと

立ち止まって考えることで人の意見に惑わされなくなります

そしてうっかり抜けてる事がないかをチェックしてみてくださいね😊



今週のラッキーフード❣️

一つめ
ちからうどん
お餅の入ったうどんですね😊
お餅は霊力が高く、とても縁起の良い食べ物です✨

2つめ
オニオンスープ🧅
ほっこり笑顔でいただきましょう♡ 
楽しみごとを増やしてくれます
チーズを入れると金運アップの効果もプラスされます😊

三つめ
イチゴとリンゴのスムージー🍓🍎

ラッキーフードで推進力を上げていきましょう❣️


今週の開運アクション!

今月16日はかなり良い日取りとなります!
何かを始めたり契約のサインアップや大きな買い物にも向いていま

この16日のタイミングから
自分をよりステキにする新しい習慣をスタートさせましょう✨
できれば1カ月継続してみてください

トレーニングやメンテナンス、スキンケア
あとは言葉や振る舞いを変えるなど
自分が“こんな人ステキ!”と思える項目をピックアップしてそこから選んでみてください😊


私は筋トレの種類を増やすことと読書の時間を増やしたいと思いま


多かれ少なかれ誰でも“理想の自分”のイメージを持っていると思います

イメージを抱いていてもただ待っているだけでは手に入りませんよ

16日にスタートさせることで
今の自分を打ち破って進んでいくキッカケにされてはいかがでしょう😊


それでは皆さま
今週もステキな一週間を💕