令和とか平成とか | だいブロ

だいブロ

(活動日記)

お久しぶりです。

小嶺ダイスケでございます。


ライブ活動お休み期間も半分が過ぎております。
元気で過ごしております。

なんというか、人付き合いの良くないタイプの人間ですが、ありがたいことにイベントなどなんだかんだで予定や出会いを繋ぎ合わせ歩き続けてきた音楽活動でしたが、その流れを止めることにより、なんとなく淡く過ぎ去って行ったマボロシの様な自己証明を突き放したあと、
部屋の明かりを消して、外の物音に不安を再認識している。

そんな、充実したお休み期間です。


年号がかわり世間はざわめいておりますが、そんなの関係ないとは思う一方、昭和から3つも年号を生きてる事にちょっと嬉しく思ったり。

ひねくれ者なりに社会を感じながら、生きております。


自分は活動休止期間ですが、フェイスブックやツイッターで音楽仲間や知り合いの方の活動を、なんだかんだ見て感じる事は、
あくまでも、自分は自分、他人は他人ということが活動を休むとより強まるのですが、そうなればなるほど、ほかのミュージシャンの活躍が雑念なく、頑張ってるなぁ〜と、嬉しい気持ちで見る感覚になってきました。


なんというか、他人になにかを求める程可愛さはなくなってきましたが、思ったよりボクは周りの人の事は好きなんだなと感じてます。

そして何より、ボクの音楽を好きでいてくれている人がほかの人に良さを伝えずにはいられない音楽を、そして、ボクの音楽を好きで良かったって思えるようにならなければ、どうにもならないと感じてます。


おやすみなさい