Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます。







🗼☀️

皆さんは若い時に買ったバッグや、

いつの間にか歳に合わないんじゃない?と思われるバッグや👝、

買ったけど使う頻度が少ないバッグなど、

どうしてますか?

娘さんに譲るのも一つの方法ですよね。ニコニコ






息子しかいない私は、

最近何年も使わないバッグをメルカリに出しました。

ハイブランドバッグ👜ではありませんよ。






ルイヴィトン👜重くて、去年さようなら

👋しました。⬇️







今回手放したのは、

何年も使ってない、ハイブランドではない

ミニバッグです。👜




👦は売るのを反対!

理由は売ってもお金になりないし、

なら近所で使った方が良いんじゃないの?とのことでした。 笑




もちろん一理あり!ですが…

近所ではエコバッグで十分だし、

とにかくもう使いたくなかったです。






メルカリに👜3点出品してすぐ売れました。

まぁ〜こんなもんでしょう!ぐらいの値段で!おいで

納得行く?値段で売れましたー笑





メルカリであまり出回ってないデザインのバッグもあるので、画像を載せると特定されるので画像はアップしません。

身バレ防止の為、大体の金額で書きましたが…

少しでも参考になると幸いです。





1️⃣FURLAの メトロポリス ハンドバッグカバン


➡️14000円 <👜>  16000円で出品 

状態が良かったので1分以内で売れましたひらめき





2️⃣トリーバーチのミニバッグカバン

3️⃣BALLYミニバッグ カバン



とても可愛らしいデザインで好きでしたが、

スマホが入れないバッグは無理なので2点さよなら👋しました。



➡️2点とも8000円 <👜>  1万円で出品 


数回しか使ってなくて状態は良かったのと、

メルカリにあまりないデザインで

すぐ売れました。




3点👜売りましたが…

10%手数料、送料を除くと

3点で25000円前後しか残りません。

(購入金額の約2割程度で売れました)笑






もう41歳、

これからのバッグ選びは、

売らない事を前提に、

長〜く使えるバッグを慎重に選びたいです。カバン

泣き笑い









今日もお読みいただきありがとうございました。👋