Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます。





イベントバナー

 





昨日美容室出てから、

カフェ行く前にお菓子買いに🍪、

伊勢丹のデパ地下へ行って来ました。





伊勢丹新宿行くたびにいつも大行列👥

焼きたてフィナンシェが有名な

ノワ.ドゥ.ブールさん。





前回美味しかったので、

また14:15頃に買いに行きました。泣き笑い




前から22番目。

35分ぐらい並んでやっとゲット出来ました。







無料の箱に入れてもらうように、オーダー用紙の1番下の欄にチェックを入れました☑️












頼んだのは、

フィナンシェ8個、

ガレット.ブルトンヌ1個、⬇️

レモンの🍋ケーキ1個です。






この中で1番美味しかったのは、

焼きたてフィナンシェでした。笑


昨日買ってきたばかりなのに、

息子と一緒に食べたので、

後フィナンシェ2個しか残ってないです。

ガーン




おすましペガサス乙女のトキメキ

昨日伊勢丹出てから、

せんべい🍘食べたくて、

高島屋へ移動。🚶‍♀️



たまに食べたくなる小倉山荘 さんのせんべい🍘。いつも高島屋で買っています。(ここは並んでいません)

大量に入っててこの価格ですよ。⬇️

定家の月 詰め替え袋(39枚(サラダ・和三盆・えび各13枚)

1404円



大量に入ってるけど、

息子と一緒に食べるとまたすぐ無くなるかも。笑



毎日お菓子類ばかり食べて、

体大丈夫かなぁ?

昨日と今日はお菓子食べ過ぎ。

コントロールしないと危ない。💦うさぎクッキークッキーのプレゼント










今日もお読みいただきありがとうございました。👋