Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます。






今日は新宿伊勢丹へ。🚶‍♀️🚃

デパ地下の買い物🛍️から紹介します。




伊勢丹新宿行くたびにいつも大行列👥

この店舗は、焼きたてフィナンシェが有名な

ノワ.ドゥ.ブールさん。






毎回(伊勢丹新宿店)行くたびに70.80人近く?並んでいて

毎回買うのを諦めたお店です。

皆さんの目当てはやはり焼きたてフィナンシェでしょうね。






今日は珍しく並んでいる人数が少ない。照れ

滅多にない光景です。

今日がチャンスだと思って早速並びました。


 




15:25頃、私は前から15人目。

25分待ってやっと念願の焼きたてフィナンシェに出会えました。♪( ´▽`)






種類まで色々あって、

並んでる時から何を買うか?ずっと考えたんですが…


焼きたてフィナンシェ以外はよく分からない。泣き笑い









ガレット.ブルトンヌは売り切れでした。



賞味期限も短いし、

美味しいかどうかも分からなかったので、

とりあえず2種類だけゲット⤴️。










買ったのは、

フィナンシェ 5個と

期間限定 ピスタチオフィナンシェ2個。




先程早速2種類それぞれ食べて見ました。

👏納得!


納得しました。

並んでも買いたい理由が!



外側はカリッと!中はしっとりふんわり。

今まで食べたことがない食感。

もっと買えば良かったと後悔しました。



フィナンシェ苦手な私も好きになれる味です。

並ぶのが大変だと思いますが…その分満足度が高い一品です。

私もまた並んで買うと思います。皆さんに会えるかなあーニコニコワクワク。






本日のジュエリー💎⬇️

ホワイト気分でしたのでホワイトゴールドで。





他にも色々買いましたが次回に。










今日もお読みいただきありがとうございました。👋