Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます。



プレゼント用にCHANELチャンスを買う時の記事。






前回プレゼント用に買ってた CHANEL チャンス


買うかどうしようかずっと悩んでたハンドクリーム…

どうしても欲しくて、

結局自分用にポチッと。





飛び出すハート


可愛らしいピンクの箱に3つ揃って入ってます🩷







画像はお借りしました。




20ml✖️3個 

その日の気分で香りを選ぶのも良い。

3つ入ってるので、

一個ずつ小分けして🎁プレゼント用に使うのも良いかも。







20mlの容量なので、

👝持ち運びにも邪魔にならない大きさもお気に入り🤩。



買うかどうしようかずっと悩んだ理由は、

値段が安くないからです。💦




仕事もやってないのに…

コスメと洋服にお金ばかり使って

最初は良心的に考えたけど結局は買いました。泣き笑い

(年末に向けてバッグ資金貯めなきゃいけないのになぁ)




 


今日早速使って見たのは1番右➡️

ピスタチオ色?ライトグリーン🫛?色の

チャンス オーフレッシュ。




つけ心地もべとつかずにサラッとしていています。




付けてから約2時間以上経っていますが、

未だにほんのり良い香りが残っています。




私はこの香りが大好きですが、

息子は好みの香りじゃないと言ってます。笑


香りの好みは個人差がありますもんね。泣き笑い





CHANELの他にもDior  、L‘OCCITANEを使っています。 






ちなみにエルメスの香水だと?

この香りが好きです。⬇️


オー ド トワレ 《ナイルの庭》






皆さんのお気に入りの香水、ヘアミスト、ハンドクリームも気になります。ラブラブピンクハートラブラブラブラブ見せてくださいね。





にっこり

近所で撮った今日の一枚⬇️

今日は暖かい東京🗼。

半袖で歩いている方もいましたよー



👋🍵







今日もお読みいただきありがとうございます。

良い週末を〜👋