Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます




3連休の2日目の日 

伊勢丹新宿店の

CHANEL 化粧品売り場へ行って来ました。




土曜日で激混みの伊勢丹新宿店🏬

中に入るには勇気が必要です。笑





土・日は混むのが嫌で、

めったに行かない伊勢丹新宿ですが、

夫の友達家族に渡すプレゼント選びで🎁

急いで夕方ごろに伊勢丹新宿へ。





CHANELもかなり混んでいましたが、

私はタイミングよく並ぶ順番…

前から3番目。

私の後ろには10人ぐらい並んでました。びっくり





CHANELでプレゼント選び開始🎁



夫の友達のWife宛へのプレゼントです。

👩🏻‍🦰ひどい交通事故に遭ってから…1人でお出かけも出来ない状態らしく…😕



CHANELコスメで、

少しでも気分がハッピーになって欲しいなぁ❤︎と思って、

CHANELコスメからプレゼントを選ぶことにしました。





⭐️

まだ乾燥が気になる時期なので、


保湿ケア出来て、

香りで癒される化粧品で

選ぶことに。


   


私が欲しがってた

CHANELハンドクリーム チャンス

ルージュ ココ ボーム  936で。



自分が欲しいものを相手に挙げるのが良い!と

言ってますよね?





600円払って、プレゼント用に可愛くラッピングしてもらいました🎁



ラッピング可愛い💕

🎁気に入ってくれるといいなぁ❤︎





ルージュ ココ ボーム  936 

もう一つ買って自分へのホワイトデープレゼントに🎁泣き笑い 


ハンドクリーム チャンス ➡️私も欲しいなぁ。



ハンドクリームもう一個ください!〜と

言いそうになったけど我慢…爆笑


飛び出すハート


ルージュ ココ ボーム  936 のお色です

保湿がメインで、

色は塗った?塗ってない?ぐらいの薄いピンク色です。


サンプルのクリーム 嬉しい。


リップスティック ピンバッジ

手に入れましたよ。ラブ  


LINEにCHANELビューティーを追加して、

購入した化粧品の数が4?5?個目に達すると

こうやってギフトがもらえます。


CHANELコスメ好きなら、

ぜひLINEにCHANELビューティーを登録した方が良いですよ🙆





お子さんもいるので、CHANELコスメと一緒に渡すように

伊勢丹デパ地下でお菓子も買いました。


お菓子はまた次回に❤︎






今日もお読みいただきありがとうございます。

👋