Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます。


イベントバナー

 



昨日の記事⬇️




昨日の続き。

ラルフローレンのファミリーSALEの 東京流通センター会場に着いたのは、入場50分前。





先に整理券🎫を取ってから近くのカフェで時間潰し。寒い外でずっと待ってるのは無理だからね。





タリーズコーヒーで時間潰し⏳

店内には、ラルフローレンのショッパーを持ってる人もいれば、私みたいにこれから入場するひともいて、混んでるカフェ☕️。




席を確保してからドリンク🥤をオーダーすることをおすすめします。






昨日の続き、もう一つの袋の中身をお見せします。






ラルフローレン ホームのタオル類などを5点買うと今の値段からさらに10%引き


これは買うしかないと思って、買いました。


タオル、ハンカチなどは普段よく使ってるから多めに買っても良しと判断。








本日の目玉商品⬇️と書かれていました。


これも買うしかないと思って、

ポロベア ベルト付きレインバッグを買いました。








エコバッグは、プレゼント用に。





👦靴下3足で1320円。(黒色🧦は、通学用にも使えるから助かる)


私用の靴下も🧦。2足で330円。

ストッキングはいっぱいあるから買うのを我慢。






昨日、大して買ってないと思ったのに…


レジで🧾見てビックリ🫢!

8万超え




サンシャイン会場東京流通センター会場の分合わせていくら使ったの?



サンシャイン会場の記事↓



合わせて見ると👀 13万5000円💴🫢 




支払いは夫ですが驚きビックリするだろうなぁ💸

今月は、ラルフローレンファミリーSALEと

デパコス代の支払いが待ってるよ。ガーン




SALE会場行くと定価よりかなり安く感じてついつい買ってしまう。

金銭感覚がおかしくなって、自分をコントロール出来ない。😭





夫に申し訳ないから、暫くは大量買いをすることはないかなぁ〜🛍️







今日もお読みいただきありがとうございます。👋