Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます。

 


今日、東京TRCラルフローレンファミリーSALE 2日目に行って来ました。

初日(19日)12:30の予約も取れたんですが、予定があって予約日を今日の 13時に変更。



3/20(水) 13時
会場は、
TRC東京流通センター第二展示場 E・Fホール

東京都大田区平和島6-1-1
モノレール= 流通センター駅下車





サンシャイン会場に比べると広い、整理券を受け取る人も少なく、レディースの品揃えも豊富でした。




外で20分ぐらい並んでから入りましたが今日は寒かったです。私が並んでる時は雨が降らなくて良かったんですが。☔ 天気予報用確認!です。




サンシャインに比べると、

レディースの品揃えが良かったので最初からテンション上がりました。




会場内には、珍しくレディースのニットもありましたが、やはり自分に合うサイズを探すのが大変だと思います。




日本サイズXS、Sが多かったんですが…試着出来なくてサイズで結構悩みました。

その場でアウターなどは上に直接羽織る人も多かったんですが…


夏物だとみんなの前で脱いてから試着する勇気がない。泣き笑い




ワンピースの👗種類ですが、

こういうドレス👗類はいろんな種類がありました。

🩵色もあり。





この👗欲しいけどなかったです。⬇️





メンズ類は相変わらず品揃えが良い、

ニット類も、👔、👕、👖もサイズ毎にやはり種類が多いです。





値段安い⤴️と言いながらお父さん用のセーターを2枚買う20代の女性がいて…(1枚 12000円前後)↑

ニコニコお父さんきっと喜ぶだろうなぁ〜と勝手に思ったりしながら買い物を楽しみました。





にっこり

今日も洋服など色々買って来ました。

またか!ですよね。💦もう暫く洋服は買わないつもりです。


飛び出すハート





今回はケーブルニットばかり買って来ました。

ケーブルニットSサイズ








ポロベアが本当に可愛くて買って来ましたが、よく考えたら私に似合わないかも。😭

沖縄にピッタリだと思ってたのに…残念。





息子用のニット。

この色が良いと思って買って来たのに…要らないと言う息子。

👦何故かセーターを着てくれないんです。

大学生になったら着てくれるのかなぁ?泣き笑い




今日買ってきた洋服👚👕は以上です。

もう一つの袋は🧦、エコバッグ、ハンカチ、ポロベアタオルなどです。



メンズの紺色のセーター、カーディガンもサイズ別にありました。⬇️





少しでも参考になって欲しくこの時間にアップします。

今日もお読みいただきありがとうございます。👋