Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます。







先日、伊勢丹浦和店に行った時に1人でアフタヌーンティー🫖へ。




一時過ぎぐらいに行ったら、

前から3番目でした。

ランチタイムが終わる頃にはいつも混んでいるイメージです。







とにかくお腹すいたので、

パスタランチを。



オーガニックトマトとモッツァレラチーズのトマトソースパスタを頼みました。




池袋東武店と味が違う?酸味が強くない?気のせいかなぁ?



パン一個 セットの値段に含まれています。

お昼はパスタで十分だから、パン要らないなぁ〜

         ⬇️

要望: その分安くするか、サラダに🥗して欲しい。


泣き笑い 私の小さな声🗣️届く訳ないか。







頼んだ飲み物は、

ピーチアールグレイ(アイス/ホット)
(2/29~4/10)ホットで。




やわらかな味わいのセイロン・キャンディに、オレンジピールをブレンド。ほんのり甘いピーチと爽やかなアールグレイが香るフレーバーティー。


ティー🫖ポットなのでかなりの量。3回ぐらい注いで飲める量です




デザートは、抹茶とイチゴのショートケーキ🍰ハーフで。


正直、味についてはよく分からなかったです。

凄く感動するほど美味しい訳でもなく、だからと言ってまずい訳でもない。

もう一回食べることはないかなぁ。




池袋東武店の方が美味しいと感じるのはどうしてだろう❓ 

元々味が違うのか、 

その日の気分が味を左右するのか… 

答えは未だに分からないまま🤷。笑





にっこりにっこり


今日、息子は登校日です。

寒い日が続いている東京🗼。春らしい洋服を着れる日はいつでしょうか?ひらめき





今日の昼ごはん?おやつ?はコレ⬇️

バナナ一本と

牛乳にシリアル🥛🥣をいれて食べました。

後お菓子一個🍪追加。泣き笑い


息子がいる時は昼ごはん作るけど、1人の時は昼ごはん作らないです。笑









今日もお読みいただきありがとうございます。

またねー👋