Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます。




ティファニー修理依頼の時の記事⬇️





昨日は近所に住んでるママ友と9:30星乃カフェで待ち合わせ。




星乃カフェは店内も広く、席の数も多く、椅子も座り心地がよくて、近所のママ友とよく利用しているカフェです。








今日も相変わらず星乃ブレンドで一日がスタート▶️。☕️ 

酸味をあまり感じない所と、味も濃すぎず薄すぎず、丁度私の好みの味で好きです。




100円でモーニングセットを頼む私と

相変わらず食べ物は頼まないママ友。




ママ友はあまり食べないタイプで、

凄く痩せています。

会うたびに痩せて行くママ友のことが心配になりました。

3時間以上お喋りして…また次回会う約束をしてお別れ。👋




🚶‍♀️移動。






ポスト交換依頼をしたピアスを受け取りにティファニーへ。



曲がってるポストがどうしても気になって、

先月に交換依頼をしたピアスです。(片方のみ依頼)




ピアスの片方だけのポスト交換の料金は 

税込:22.550円



最初ポスト交換で依頼してる曲がってるポストは返してくれないんだ⁉️



無料でポスト交換なら返さなくても良いけど、

有料で(22.550円)出したわけだし…

何で⁉️



家に戻ってから、疑問を持つようになって、

ちょっと納得行かないなぁ〜




ピアスを受け取ってから

伊勢丹デパ地下でお買い物🛒。


重くて買ったのは三品だけです。

デコポン、トマト🍅、鶏肉。


夜ご飯は照り焼きチキンにしました。ニコニコ

トマトは、フルーツトマト並みに美味しかったです。


美味しすぎる蜜るデコポン。ラブ

蜜るみかんも、伊予柑も大好きです。





息子が小学校の時に、

👦「働いて給料貰ったら、ママにティファニー💎を買って上げるからね」


その言葉今でも忘れてないからね。泣き笑い

1番安いもので良いんだよ。







今日もお読みいただきありがとうございました。

👋