Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます。






昨日の午後、病院行って花粉症の薬、点鼻薬、点眼薬を貰ってきました。

たった1日しか使ってないのに、症状が大分軽くなった?ような気がします。ひらめき


もっと早めに💊貰いに行けば良かったなぁ〜と多少後悔しました。







にっこり話題が変わります。


今日は、無印良品で買ったアイテムの紹介です。


👦通学用に必要なもの2点だけを買ってきました。






メガネ👓.小物ケース


👦プールの授業の時に、ゴーグル🥽🏊‍♂️を中に入れて持たせています。丁度良いサイズ感で、硬めのプラスチック素材なのですぐ壊れることはないかと思います。



良い値段するものを持たせても👦何故か失くすんですよ。このぐらいの値段なら失くしてもまた買えば良いし!







パスケース. カードケース用リール

予備で2個買って来ました。


息子の🚃定期券のパスケース用に。



コスパが良くて使いやすいですよ。

一年以上使えるのは厳しいけど、安いので許せる範囲内です。





中学1年生の時に 

デパートで Kita—バッグ売ってる所のパスケース用リールを最初買って上げたんですが、

わずか2カ月で壊れちゃって… 


たまたま不良品だったのか?元々質が悪いのか?

そこから kita—の所で買わないで無印で買うようにしています。





にっこりにっこり


伊勢丹新宿サイトからのお知らせです。⬇️


3/20 伊勢丹新宿にPRADA ビューティがオープンしますよ。



画像お借りしました。






画像お借りしました。


【店頭お買いあげプレゼント】

ショップオープンを記念して、3月20日(水・祝)より、<プラダ ビューティ>にて20,000円以上お買いあげの先着300名さまに、

「オリジナルポーチ」をプレゼントいたします。

※お一人さま1回限り。

※なくなり次第終了とさせていただきます。


     

        


PRADA コスメ どうですか?興味ありますか?

気になりますが、濃い目?のアイシャドウなどチャレンジする勇気がないので、私は行かないかなあー

でもポーチのお色が素敵💓ポーチが欲しい。





今日もお読みいただきありがとうございます。