Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます。





前回のYSLのコスメの続き。

2個目のWelcome gift 受け取りにDiorコスメ売り場へ。ついでに気に入ってるリップバームも購入。



テキストを入力




1️⃣

購入品から紹介します。

Dior  アディクト リップ グロウ

リップバームです。





去年の冬に買ったDiorリップ グロウ 001


私は💋がすごく乾燥しやすいので、

持ってるリップのなかで1番使用率が高いリップバームです。


保湿力が高い所とほんのり色づくところが好き。







001が気に入ってるので他のお色も試して見たく、

今回 004も買ってみることにしました。






004イメージとしては⬇️


画像をお借りしました。



私ブルべ肌です。

まだ使ってはいませんが、

きっとたくさん使うのに間違いなしですニコニコ










飛び出すハート


2️⃣

Diorのウェルカム ギフト🎁の紹介です。




1個目のウェルカム ギフトはコレ⬇️

🩷前回にもブログで見せたブレスレット







Dior 2個目のウェルカム ギフト🎁はコレ⬇️

携帯アクセサリー💎



購入金額によってスティタスが変わります





飛び出すハート指差し

ちゃんとした箱に入っています。


開けますよー✨✨


Diorチャームが沢山ついています。ラブ





コレが欲しくてまた課金しちゃった。

普通にDiorブレスレット、携帯アクセサリーを買えば良いじゃん🙆と思うでしょう❓泣き笑い

なんか気持ちが違うんですよねー




普通に買えるのと、

後もう少しで手に入る!と思う時の気持ちが違う。


怖い!企業戦略に完全に振り回されている私。





安心してください。

※もう次のスティタスには進みません。


あと151,910円 (税込) でPLATINUM 会員へアップグレードできます。と毎回表示されるけど…




基礎化粧品も買えば進められるけど、

無理しながら買うことはまず無い。



基礎化粧品は10年以上ランコム使っていて

満足しているので、他社の基礎化粧品はまだ考えてないです。

何年前に試したけど、Dior基礎化粧品は私に合わなかったです。





Dior公式サイトからのお知らせです。⬇️


※価格改定のお知らせ

ディオールでは、昨今の原料価格をはじめとした製造・輸送費用の高騰を受け、2024年4月10日(水)より香水及び化粧品の価格を改定させていただくこととなりました。また、2月22日(木)から4月9日(火) までの期間、同一製品のご購入は1回のご注文につき上限3個までとさせて頂きます。



私は、年末に Diorポーチ狙いでクラスマスコフレを買うぐらいかなぁ。





投稿時間バラバラで すみません。

今日もお読みいただきありがとうございます。👋