Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます。



アメトピ掲載記事⬇️





夜ご飯は、息子と一緒に伊勢丹浦和店の 中華 南国酒家へ。1年間で2、3回?食べに行っています。


南国酒家は… 伊勢丹新宿、浦和 2店舗しか行った事がないです。




1月に沖縄行く時に✈️

羽田空港第二ターミナルの南国酒家に入ってみるつもりだったんですが、

かなり👥並んでいて入るのを断念しました。

次回入ってみようと!





この日は、微妙な時間帯17:30だったので、

空いていて窓辺の席に案内されました。



夕方ごろの浦和です。⬇️ニコニコ





👦: 伊勢丹新宿店の南国酒家では、

必ず五目あんかけ焼きそば杏仁豆腐を頼む息子。


伊勢丹浦和店の南国酒家では、

必ず あんかけ焼きそばエビチリを。




同じ南国酒家でもお店によって、

量と味が違います。にっこり




👦浦和店で必ず頼むエビチリ🦐

量も多くプリプリとした食感、大好きです。

⬇️





👦必ず頼む五目あんかけ焼きそば。

伊勢丹新宿店と比べると量がかなり多い。指差し

でも味は新宿店の方が美味しいみたいです。笑





ニコニコ私は、この日15時頃にお昼食べたばかりで、満腹状態だったのに…担々麺を頼んだ私。




ディナーの時間帯に入って、

料理を少なめに頼むのが申し訳なくて、

ちょっと無理しちゃいました。💦

完食は厳しかったです。





点心🥟3種盛り合わせ。





私が好きなココナッツ団子🥥🍡




年に2、3回寄る浦和南国酒家。

👦エビチリ🦐食べにまたいつか訪れると思います。





帰りは、駅の中でガチャガチャを回す中学生の息子🚉

ハズレだったみたいです。泣き笑い

当たりの日もあれば、外れの日もある。




以上、仲良し?照れ親子のお出かけ日記でした。📔











今日もお読みいただきありがとうございます。👋

良い一日でありますように〜