Minamiです

いつも良いね、フォローありがとうございます





[12回目]アメトピ掲載された昨日の記事。⬇️

ありがとうございます♪( ´▽`)






先日の続き。

伊勢丹ラウンジを出てからまず北海道物産展へ移動。

北海道物産展: 3/6➡️3/18までやっています



画像をお借りしました。



ラブ美味しい食べ物が沢山。

全部味見したいなあー

全部味見出来る欲張りセットがあれば良いのに…

そんな面倒なことやる訳ないか泣き笑い





いちごソフトクリーム🍦🍓食べたかったけど、

夜ご飯食べれなくなるから我慢。




皆さんは、この中から食べた〜いと思うものは🤔 なんでしょう?泣き笑い

気になります。








600円超えの🥛の味が気になります。

子供が毎日飲んでいるのは🥛北海道十勝よつ葉牛乳。

よつ葉牛乳も🥛値上がって近所のスーパーだと350円前後です。

 





北海道物産展大好きです。

美味しい食べ物を見ると自然とテンション上がる私。おねがい





どれにしようかなぁ〜♪( ´▽`)

迷う…迷う瞬間も幸せ照れ






購入したのは?

レーズンサンド ピスタチオ 2個

レーズンサンドグラン 2個






ピスタチオ味💲安くないなぁ〜と思いながら2個ずつ買いました。


美味しそうに食べている息子。



横から見ると👀





もっと食べたくなった時には楽天で買おうと。⬇️






今回の本当の目当てのおやつは?

HAKODATE PASTRY

SNAFFLE'S

蒸し焼きショコラ 4個入。



前回買って食べた時にあまりにも美味しくて
もう一度買って食べたかったです。

コレです。⬇️


買う気満々♪( ´▽`)


ガーン

え? うそでしょ!? 

今回蒸し焼きショコラ単品販売しないということでした。

チーズオムレット➕焼き蒸しショコラの
セット販売のみでした。


私チーズオムレットは要らない✖️
蒸し焼きショコラだけ欲しいのに…



ひらめき[セットの値段に合わせて、蒸し焼きショコラだけ2個買いたいです]と
言って見たんですがダメでした。😭


🤷どうして単品で売らないの?





抹茶ショコラは単品販売🉑

桜オムレットも単品販売🉑でした。


🤷



店員さんにショコラと抹茶ショコラの味が似ていると言われ、


3〜5月限定抹茶ショコラを買いました。

味が分からないのでとりあえず一個だけ買ってみることに。





家で食べて見たら美味しい。


チョコレートの甘さの中に➕宇治抹茶のほのかな苦味。抹茶好きな方は抹茶ショコラの方が良いかもね。




抹茶🍵…ちょっと苦手な私は、

どうしても蒸し焼きショコラが食べたい時には、

楽天で買おうと思いました。



楽天で普通に買えるのに何で今まで気づかなかったんだろう。泣き笑い 不思議。



以上、北海道物産展で買ったおやつの紹介でした。





今日もお読みいただきありがとうございます。

それでは👋。