Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます。



修理依頼する時の記事です。






修理に出したFENDIの腕時計を受け取りに伊勢丹へ。🏬




綺麗になった状態で戻って来ました。✨

電池交換して、取れてたカレンダー枠🪟の部分も

綺麗に元の位置に戻っています。




これは、14年前に夫が買ってくれた⌚︎。⬇️





6年間放置状態だった腕時計ですが…

こう見ると爽やかなお色で🩵夏につけるもありかも。

手放さなくて良かった。泣き笑い









もう1本の腕時計は?

これは2年前に夫が買ってくれた腕時計です。⬇️

保護者会の時によくつけて行くOMEGA腕時計

シンプルで女性らしいデザインで個人的に好きですよ😍。 



腕時計にあまり興味がなく、 

夫が買ってくれた⌚︎2本しか持っていないです。






皆さんは腕時計を集めるのが好きですか?

ロレックス店舗の前には平日にもかかわらずいつも何人か並んでる。

並んでいる人数を心の中で数えながら毎回店舗の前を通る私。 😆変かなぁ❓





にっこり


腕時計を受け取ってから夜ご飯までまだ時間あったので、息子と一緒に伊勢丹浦和店のラウンジへ移動。🚶‍♀️🚶








息子は葡萄ジュース🍹を。

私はホットのミルクティーで。

私、このcupのイラストが可愛くて好きです。




☕️🍹お代わりもして、1時間ぐらいここで時間潰し⏳。




日曜日だったので満席状態のラウンジ☕︎でした。

平日に比べるとやはり混んでいます。


小さな声で会話を楽しんでいるので連中もいれば、

ただコーヒーを飲みながら📱を見てる人もいる。




ニコニコ



ラウンジを出てから

北海道物産展と中華 南国酒家へ移動。






投稿時間がバラバラで すみません。

今日もお読みいただきありがとうございます。👋