Minamiです。


いつも良いね、フォローありがとうございます。



自分へのホワイトデーのプレゼントとして、

Diorのオンラインでポチッとしちゃいました。💳




画像をお借りしました





可愛いポーチに惚れてしまって…

春仕様のコスメの誘惑と

ラッピングの可愛さに負けてしまって、

ビューティー オン ザ ゴー セット (オンライン限定品)をポチッと!



画像お借りしました。


色とりどりの花の世界に包まれた、

ホワイトデー数量限定ギフトラッピング。🎁






数量限定に特に弱い私。


春仕様の美しさに心を奪われました。キューン

可愛い😍





ビューティー オン ザ ゴー セット

中身の詳細:


.ル ボーム 50mL


.ディオール アディクト リップ マキシマイザー 001 ピンク

クリスマスコフレの時にも同じリップを選びましたが、

保湿力が良くて、毎日欠かせないアイテムです。


.ディオール オリジナル ポーチ (サイズ 16.7cmx10.0cmx5.5cm)

旅行の時にも、普段使いにも良さそうなサイズ感。


にっこりにっこり





※メッセージカードも付いてくるので、

大切な方にプレゼントするのも良いかもね。

きっと喜ぶに違いない。ラブラブピンクハートラブラブピンクハート






2週連続CHANELのコスメを買ったばかりですが…


DiorはまたDiorの良さがある。笑






[ Diorビューティー オン ザ ゴー セット ]を

昨日から、🛒の中に入れてから取り消し↩️

入れてからまた取り消し!🔁の繰り返し。


でも今日は、思い切って買いました。泣き笑い





よ〜く考えてみると、

2品とも保湿ケア商品だし、

普段良く使われそうなコスメなので

無駄がないと思ってね。





使用頻度がきっと高いアイテムなので、

買う価値が充分ある!と

判断したからです。






にっこり

公式オンラインブティックでのご注文ありがとうございました。

—--

お客様のご注文番号 -------の発送準備を行っております。

発送が完了しましたら、別途メールにてお知らせいたします。

ディオール 公式オンラインブティック






恥ずかしいですが、

自分へのご褒美として…泣き笑い

何のご褒美だよ!




ご褒美という言葉、

一体誰が作ったんでしょうか?

言葉の由来が気になります。グラサン



気になる方はDior オンラインでチェックしてみてくださいね。

何種類かあるのでホワイトデーのプレゼントとして選ぶのも良いとおもいます。娘さんへ、奥様へのプレゼントとして🎁ニコニコ


気になるチーク、アイシャドウ❤️⬇️





今日もお読みいただきありがとうございます。

👋