Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます。





今月から伊勢丹アプリのステージが変わるタイミングでレストラン、コスメ、洋服売り場などで使える1000円クーポンを数枚いただきました。




三越、伊勢丹にいっぱい貢献してるわけではないので、

プラチナではない!

ゴールドステージです。





伊勢丹コスメで使える期限2.25までの1000円クーポンがあったので

伊勢丹新宿店の一階にあるCHANELの化粧品売り場へ。🚶‍♀️



3月27日からCHANELの化粧品も値上げするし、今のうちに買おうと思いましてね…




平日だったので順番待ち3番目👀

スムーズに買えてよかったです。



今回購入したのはアイシャドウリップ




クリスマスギフトのラッピングに比べると

とてもシンプル。笑


レ キャトル オンブル 204

ティセ ヴァンドーム 


8360円➡️ 8800円に(3/27〜)






保護者会の時にも、普段用にも使える

ナチュラルなお色のアイシャドウを選びました。

光が反射して分かりづらいですね。💦


次はリップ🪦


CHANEL ルージュ ココ ボーム 916


4950円 ➡️ 5390円に(3/27〜)






薄いオレンジ色です。🍊

普段あまりリップ塗らないので、

塗った?塗ってない?ぐらいのお色が好きです。笑



いただいたサンプルのローション。



お会計する時に、

コスメで使えるクーポン 

1000円off🎫を見せたら… 

CHANELは対象外とのことでした。


ガーン


次、バースデークーポン 1000円off🎟️を見せたら、

それもCHANELでは使えないとのことでした。


ガーン

一瞬、何の為にここに来たんだ?




仕方ないか…




クーポン使える対象店舗をもうちょっと細かく書いてくれたら良かったのに…




対象: 本館一階2階 化粧品 って書いてあったので、

一階の化粧品売り場の全ての店舗で使えると勘違いしました。💦わかりづらいよ。




悔しかったけど、

購入金額の10%分ポイントがついたので、

それで良し!と気を取り直すことに!笑



自分の気分は自分でコントロールするしかない

前向きに考えることにしました。



3/27〜CHANELコスメ値上げ!

確認して見たら値上げ率はバラバラ

何百円でも安く買いたい方は今のうちに買いましょう。ニコニコ



CHANEL チャンス

単品で売ってくれないかなぁ?

単品で欲しい。 ⬇️






今日もお読みいただきありがとうございます。

それではまたねー