Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます。



昨日の続き、




伊勢丹新宿店のデパ地下で買ったお菓子を

お見せします。

プレゼント用と自宅用です。

飛び出すハート







🐿️を見た瞬間❣️ 分かった方も多いと思います。にっこり

鎌倉紅谷のお菓子です。愛





美味しかったので、プレゼント用と

私も食べたかったので、私用です。ニコニコ

 




※数量限定商品は夕方ごろにはもう在庫がなかったです。

クルミッ子も見当たりませんでした。



もうプレゼント用は渡し済みなので、

自宅用の🐿️お菓子の中身だけお見せしますね。




鎌倉だより。(焼菓子)


味は プレーン(バターとハチミツベース)、

あずき、抹茶🍵 3種類です。

私は、あずき🫘が1番すきかなぁ❤︎





クルミとパイ。


別の袋の中に入ってるキャラメルソースを

自分の好みに合わせてかけて食べます。ラブ


甘すぎない所が好きです。

キャラメルソースは美味しくて、ソースそのまま食べたくなる味です。 笑




ソースだけ単品で購入を希望するお客さんもいるらしいですよ。料理する時に使うみたいです。




Fika


北欧菓子専門ブランド「フィーカ」。
ブランド名<フィーカ>は、スウェーデンではお茶の時間を意味します。



画像お借りしました。



パッケージ可愛くないですか?

全て集めたくなる可愛さです。ラブ


デンション上がりますよね?⤴️



女の子がいるお家にプレゼントすると、

きっと喜ぶかも。照れ




女の子ではない私だってテンション上がりました⤴️泣き笑い




中身はこういう感じです。飛び出すハート




個人的にはハッロングロットル(ストロベリー)が

1番美味しかったです。

次に美味しかったのは、アプリコットでした。




あまりにも美味しくてあっという間に、息子と2人で完食!




次回は、ストロベリーとアプリコットのミックスか単品?を買うつもりです。





値段も手頃なのでお土産におすすめです。




千疋屋のフルーツサンドが食べたいという

息子のために。🍓🥭🍍🥝

安定の美味しさですよねー♪( ´▽`)



以上、デパ地下で買ったお菓子の紹介でした。









今日もお読みいただきありがとうございます。

👋